2012/03/31

痛み

このところ、また、左手足の感覚が少し戻っているようです・・・と聞けば、
大抵の方が、「良かったですね。」とお声を下さいます。
本当にその通りで、お声をかけて下さる皆さんには感謝の言葉もありません。
あくまで、その上での事ですが、そして、人によっても違うとは思うのですが・・・。

私の場合、感覚が戻るのは「痛み」からのようなのです。

特に足は今「痛み」が強く、それでも頑張って歩いていると、足の指がどっちを向いているのかさえ、解らなくなったりするのです。

でも・・・でも、やっぱり、感覚があるって嬉しいです。
本当に嬉しいです。

って、何を言っているんでしょうね、私・・・!? すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿